2021年9月23日木曜日

2021.09.23 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦 ミニ

Amazonプライムビデオ

● 現在,「かぐや様は告らせたい」の続篇が劇場公開中らしい。
 それに合わせてだと思うのだが,Amazonプライムでは(GYAO!とU-NEXTでも)「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦 ミニ」を配信している。

● 1回10分程度の掌篇で全5回。ここでは藤原千花の浅川梨奈が活躍している。
 1. タコさんウインナ―~かぐや様はいただきたい
 2. NGワード~生徒会は言わせたい
 3. 心理テスト~藤原千花はテストしたい
 4. ケーキ~かぐや様は許せない
 5. 誕生日~かぐや様は贈りたい
 本篇の付録と見てはもったいない。「かぐや様は告らせたい」のエッセンスが詰まっている。面白いわ。

● じつは,明日,木村拓哉&長澤まさみの「マスカレード・ナイト」を見に行くつもりでいたんだけども,「かぐや様は告らせたい ファイナル」もまだやっている。こっちに替えようか。
 いや,「マスカレード・ナイト」を見ると思うんですけどね。