2022年11月30日水曜日

2022.11.06 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦 ミニ

Amazonプライムビデオ

● 去年の9月は橋本環奈が出ている映画をAmazonプライムでまとめて見ていた。そのときにこれも見ているので,今回が二度目。
 なぜまた見たのかというと,またまたAmazonプライムから離れかけているので,何とか自分をここに引き留めたいよ,と。そのためにはズッシリこないギャグを楽しめるのがいいな,と。これはそれにピッタリ。短いしね。

● 前回見たときには「かぐや様は告らせたい ファイナル」が上映中で,映画館で見るかと思ったものの,いや,Amazonプライムに入るのを待とうかという下司な方向に走ったために,結局,見ないで終わっている。
 四宮かぐや(橋本環奈)の執事である早坂愛を演じる堀田真由がいいなと思ってるんだけどね。