2021年11月7日日曜日

2021.11.06 ラブ・クレイジー セックスだけの関係

Amazonプライムビデオ

● 「ラブ・クレイジー セックスだけの関係(字幕版)」(2020年 アメリカ)。
 「裕福な女性2人が失業中の男性2人を自宅のプールハウスに滞在させる代わりに,彼女たちへの性の奉仕を提案」して始まる。これにタイトルを加味すると,どんだけエロい映画なんだろうと期待に胸を膨らませることになるだろうが,じつはコミカルな純愛映画といっていい内容。
 ベッドシーンはあるんだけれども,どぎつい描写はない。オッパイの露出すらない。

● ジョー(ヨハン・アーブ)とスタニー(スティーヴィー・ロング)が仕事を首になった失業者の2人組。アン(クリステン・カー)とドナ(アンバー・ベンソン)が裕福な女性の2人組。
 ジョーとアン,スタニーとドナが恋仲になって・・・・・・という展開。ほとんど,この4人芝居で進行する。

● 小体なという言い方があるが,その小体な感じがする。洒落ている。
 ラストの後味もいい。スタニーがいいところを拐っていったという感じですかね。